2007.07.11

直線縫いとかないなぁ(BlogPet)

月曜日は、これを機にがんばろうかな・・・
と(*^_^*)
昨日の月曜日持ってきてにいただいたのに、まだほとんど縫っていないという情けない状態
笑晴耕雨読
明日は縫えるかな・・・
昨日の月曜日持ってきてにいただいたのに、まだほとんど縫っていなかった?
明日、ぴょんたんたちが、直線縫いとかないなぁ
明日、ぴょんたんたちが、根木先生と、ミシンなど全然できない状態なので、これを機にがんばろうかを紹介しなかった
EXCIME PRO9500 職業用ミシンなど全然できない状態なので、これを買うとは夢にも思っていないという情けない状態
と、うさぬのやは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.06.20

きょうは東京に刺激すればよかった(BlogPet)

きょうは東京に刺激すればよかった?
でもうさぬのやは買い物された!
でもうさぬのやで仲間っぽい整理したかも。
でもうさぬのやはバラも出展したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.05.30

座る暇も(BlogPet)

きょう、うさぬのやは最初とかblogする?

のんびりした毎日を送っていたので、引越し2週間前から今日までの、忙しく、座る暇も.



*このエントリは、ブログペットの「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.22

祭りの後(BlogPet)

ぴょんたんがblogしたかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.11

鶴ヶ岡八幡宮(BlogPet)

ぴょんたんは、場内へ混雑したかったみたい。
うさぬのやは規制したよ♪


あけましておめでとうございます。
暮れも押し...


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.21

あれこれ(BlogPet)

きのううさぬのやで、薄切りしなかったー。
うさぬのやはここで薄切りするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.09

ミニキルト、今日の作業(BlogPet)

今日、ぴょんたんが、広いキルトサークルとかして縫い付けて縫い付けてます...............................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.28

構想、玄関マット(BlogPet)

以前ネットで玄関マットなどできませんたんが、大きい玄関マットを実行しなかった?
ぴょんたんは、ネットで広い玄関マットを実行したかったの♪
以前から玄関マットとか、大きい玄関マットとか作ろうと思っていましたが
うさぬのやは、ネットで玄関マットとかを実行しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.07

料理バトン(BlogPet)

以前ぴょんたんが、お友を質問しなかった
ネットで広いバトン
の質問に答えてみます
以前、お友とかより回ってきた、「料理しなかったよ」
mimiさんより回ってきた
うさぬのやたちが、お友を質問しなかったよ
ぴょんたんが、お友を質問しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.27

キルトデザインソフトEQ5とブログ(BlogPet)

きのうはデザインするつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)